So-net無料ブログ作成

ふるあめりかに袖はぬらさじ [演劇]

「ふるあめりかに袖はぬらさじ」を観てきました。ミュージカル、いや音楽劇です。
とても綺麗なオープニングの踊り。ただ、話の流れが劇的な流れではなく、悶々とした
流れで二幕へ。ラストはえぇっ、これで終わりなの?という感じ。この流れになった
あの辞世は誰が瓦版に書いたの?お園は、なぜに思誠塾の門人たちにあんなに言われな
くてはならないの?なんか疑問が数々残り悶々と。
カーテンコール1回。綺麗にまとまった役者たちのかっこいいポーズに大拍手。幕間に
お弁当が食べれて、久々新鮮な商業演劇でした。
7/29 ふるあめりかに袖はぬらさじ 明治座 12:01-13:22(30分休憩有)1階センターブロック 13,000円
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0